■スマホ手袋

最近、スマホ手袋という言葉を聞きます。あるときアスキーの付録についていたので早速買ってみました。使えるかどうか?それは非常にびみょ~です・・・

週刊アスキーの付録になっていたので早速買いました。

女性誌が中心ですが、最近は付録の付いている雑誌がはやっています。

基本は軍手です。親指、人指し指の先に加工がしてあります。

はめるとこんな感じに。

メニューアイコンは操作できるでしょうが、文字入力、細かい操作は絶対無理。

 

 

●スマホ用手袋

結構売っているんですね。

 

Update 2016/05/01  Create 2011/12/05

 

 

関連記事


iPhone4Sで発信着信不能
先日、iPhone4Sで電話の発信が出来なかった。(発信しても通話中表示のまま固まる) おかしいなと思いながら固定電話からiPhone4Sにかけてみると読んではいるがiPhoneは全く反応しない。同じiPhoneを持っているいる詳しい友人に聞いてみたら・・・

  

このページの先頭へ