■Windows10へのアップグレードがしつこい

しつこいですね。windows10へのアップグレード広告止めてほしい。2016年2月頃に、windows10へ一旦アップグレードしたが、ひどい目にあった。

●2016年2月にアップグレードした結果

windows10

・めちゃめちゃ重かった

・何がメリットなのかわからなかった

・IEがエッジになって左側のお気に入りバーが使えなくなった。

・耐えかねてwindows7に切戻したらwww.rootが全部消えた

ああ!最悪

 

 

●2016年7月現在 それでもしつこくアップグレードを推奨してくる

常駐タスクで数時間おきに以下のポップアップが出る! しつこい。

それを消そうと下手な事をしたらPCが不安だ。

windows10推奨画面

●2016年7月までです!

windows10推奨画面

しらね~よ。ひで~目にあってるし!

振り込め詐欺・架空請求同様に、こういう場合の対処は・・無視意するに限る と思います。

 

Update 2016/05/01  Create 2010/10/01

 

 

次の記事


■究極のアウトドア・バイク日本一周
そろそろ梅雨が明けます。パソコンなどのインドアも良いですけど、対岸のアウトドアが楽しい季節です。夏は海!山!アウトドアを楽しみましょう! 究極のアウトドア、バイク日本一周をした事があります。その内容でアウトドアの楽しみを垣間見てみましょう!

  

このページの先頭へ