Column_TOEIC get 860
TOEIC get 860 効率良くレベルA(860点)を取得する方法  
Strategy(戦略)Basic(中学生英語)Word(単語・熟語)Listening(リスニング)Leading(リーディング)Test(模擬テスト)Tool & PlaceColumn(コラム)
 
Column

自分で英語を勉強していて楽しいと思ったり、他の人が工夫をしたりしている事に面白いと思うことが多々ある。悲痛感を漂わせながら勉強するよりも、楽しみながら学習しましょう。

■DUO3.0~挫折しそうだ
section22(約半分)まで来たが、なかなか先に進まない。覚えた感も少なく挫折しそうだ。何故だろうか?挫折しないために途中で、振り返りをしてみよう。

■朝飯前だ!
朝飯前だ!TOEICの事ではない。DUO3.0(英単語のテキスト)を勉強していて「朝飯前さ!」の英訳が「It's a piece of cake.」となっていた。

■英語の勉強とIT機器
英語の学習の本も山ほどあるが、英語学習のIT機器も沢山存在する。それらを見ているだけで英語の学習が進むような感じがして欲しくなってしまう・・・

■My simple tool
英語学習で特にTOEICの学習に欠かせないのは、俗にいう「音楽プレーヤー」だ。凝った機能は必要なく、simpleに頭出しができて小さければそれで良い・・・

■どんな教材がいいか
「CEATEC JAPAN」は、IT・エレクトロニクス関連3団体が、IT・エレクトロニクス分野におけるアジア最大級の情報発信・交流メディアとして創設さ・・・

■本屋の英語本コーナー
良い英単語学習の本を買おうと思って、大きな本屋に行くほどビックリするのがその量の多さ。正直なところ何を買っていいのか解らない・・・

■Start up TOEIC
自分の勤務する会社も、最近、グローバル化が加速している。「まずTOEICはしなさい!」とメールで激が飛んできた。そうだよなあと思いつつ・・・

 

 
column
■外人の日本語翻訳
■Sarvive(英検3級をなめんな!)
■DUO3.0~挫折しそうだ
■朝飯前だ!
■英語の勉強とIT機器
■My simple tool
■どんな教材がいいか
■本屋の英語本コーナー
■Start up TOEIC

 




 

 

   
   



 
   
Strategy(戦略)Basic(中学生英語)Word(単語・熟語)Listening(リスニング)Leading(リーディング)Test(模擬テスト)Tool & PlaceColumn(コラム)
Copylight(C) itrm.jp All Right Reserved  |  Site Policy  |  Smart it life